こんばんちぃぽんちゅ(o^^o)
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
さっきもコメントありがとうドキドキ
 
 
 
せらんのキバなら噛まれてもいいって方いっぱいいたぁにひひ
 
かんだら離さないけどいい??
 
 
 
 
 
 
 
今日はアイドル乱舞In渋谷!!
アイドル乱舞最終日でした(T ^ T)
 
 
 
 
せっかく東京女子流さんとか9NINEさんとか
ちよっと仲良くなれた!?のに。。。
 
 
さみしい泣
 
 
もっといっぱいまわりたぁーいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
また会えるといいなぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
あと地方で会ったみなさんともまた会いたいなぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
また絶対あいにいくからぁぁぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
そして今日のライブは
すっごいたくさんの方が見にきてくださいました(^-^)
 
 
ありがとうございますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
チキパのファンの方は少なかったかもだけど
チキパ知らなかった方もチキパのことすきになっててくれたらいいなぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
じゃあこのアイドル乱舞でチキパのこと好きになったよって方教えてくださーーいドキドキにひひ
 
 
 
たくさんいたらうれしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
このアイドル乱舞ではたくさんの方に出会えたし
チキパの絆も深まったし
 
チキパのいいとこも悪いとこもたくさんみつけられたし
 
成長したことやもっと成長しなきゃだめなとこもみつけたし
 
 
たくさんの経験ができました(o^^o)
 
 
 
だからその経験を生かしてこれからもっともっと上を目指していこうと思います!!!!!!
 
 
 
だってチキパはやればできる子だもん(*^^*)
 
 
みんな叶えたい夢があるからチキパにいるんだもん(^ ^)
 
 
だからね
絶対宇宙NO.1になるの(^o^)/
 
 
 
あっ!!最近
よくね宇宙NO.1ってなにが!?ってきかれるんだけど
 
 
せらんはね
 
 
 
 
世界中みんなに認めてもらうことだと思うの!!!
 
 
みんながチキパに勝てる人はいないって
 
誰がどう見てもチキパを越す人はいないって
 
そう思ってもらえるくらいビックになるってことだとおもうの(o^^o)
 
 
この人にはオーラがあるってよく
言うじゃん!?
 
 
前に聞いたんだけどオーラってのは
その人にあるものなんじゃないんだって!!
 
オーラってのは
 
見る人が自分よりはるかに上だ
思う人にオーラを感じるんだって(^-^)
 
 
 
だからチキパもみんなからオーラあるねって言われるようになりたいの(o^^o)
 
 
そのためにもまずは明日
の対バンライブがんばんなきゃっっ(^o^)/
 
 
みなさんも力かしてね!?
 
 
 
パレキャスのみなさん
 
チキパ47のみなさん
 
アーユーレディOK???
 
 
 
 
チキパは準備OKだよーんOK
 
 
 
 
来れる方も来れない方も
 
チキパワーい~っぱい送ってね!!!
 
 
 
 
ほんとにおねがいっ
 
おねがいしますっ!!!!!
 
 
 
 
 
んぢゃっ
 
こうしん遅くなってごめんねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
おやすちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif