おはよおございまあすっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
きのうはブログUP
できなくて
 
ごめんなさいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
完全なNEOCHIです。笑
 
こめんとありがとおっ!
 
 
まりんが頭のネジはずれてんの
いっつも。笑
 
って言ったんだれ??Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
いっつもはずれてないわあ!笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
きのうざきしが
ブログにまりんと大爆笑したって
 
書いてた内容↓笑
 
きのうの撮影の控え室のドアが
下のほうだけ
 
ガラスになっててんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
それで控え室に入ろうと思ったら
 
ガラスのところに
人の足が見えたから
 
「だれかドアの向こうにいるなあ」
 
って思って
そおーっと開けたら
 
ドアの向こうにだれも
いてなくて あれっ?てなってんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
あとから
ざきしもその体験したって
 
言ってて
 
怖がってたら
ひなが普通に
 
「それ鏡だよ。笑」
 
って言われて
 
ざきし&山本
 
「え…?
(2人でガラスのところ見に行って)
 
 
ああーーー!
鏡ーー!!笑
 
ってゆーお話しでしたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
結論↓
鏡にうつってる自分の足に
2人で怖がってた。笑
 
 
怖かったよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
☆☆☆
 
 
 
 
お知らせっ!
 
 
3がつ31にちの
新宿BLAZEライブの
 
Vol.1公演のチケットが
完売しましたあ!!
 
これでVol.1.2
両方完売しましたあ!!
 
ほんまにありがとお
ございますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
いよいよ
アイドルグランプリ
あしたです!
 
みんな来てなあ!!
 
それから
 
ラジオO.Aですよお
 
3がつ30にち
CBC「ナガオカ」24:00~
ゆり姉☆こだかり☆山本です!
 
今回もうちの
お姉ちゃんが暴れてました。笑
 
 
 
きょうはいよいよ
アイドル乱舞最終日ですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
さみしいけど
いままでのことを活かして
 
成長したチキパを
見てもらえるよおに
 
がんばりますっ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.jpg
 
 
がんばるぞおーっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!