こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
にゅにゅっ
あさみんだよーおっドキドキドキドキドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
今日はね、さつえいだったにょドキドキキラキラ
めーーーっちゃ早起きだった(´;ω;`)
 
撮影はめっちゃかわいいセットで
撮影したりして、
チキパもアイドルになった気分でしたラブラブ!
 
はやくみなさんにもおしらせして
みてほしいなドキドキ
 
明日は、アイドル乱舞最後!
東京公演っ(´;ω;`)(´;ω;`)
 
いやだ!最後さみしいっ(´;ω;`)
 
もう、東京女子流さんとも
9nineさんとも全国を回ること
ないんだなぁっておもうと
さみしすぎるんですっ(´;ω;`)
 
ラスト!東京ってことで
なかなか会えてなかったかたにも
たくさん会えることを願って、
とにかくはじけてきますっドキドキ!!!
 
感謝のきもちをぶつけなきゃ!!
 
 
それにしても、明日はあさみにとっても
神イベだぁっ(´;ω;`)(´;ω;`)
だいすきなアイドルさんばっかりCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
うほうほしつつ、
けと周りのアイドルさんに
負けないようにがんばるドキドキ!!!
 
そのためにもパワー充電です!
パワーくれないと…
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
ぶちゅしちゃうぞ。へへへ
いいのか?いーいーのーかー?
 
 
推しらせっ(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキにょいーん
 
3/31の新宿BLAZE、
vol.1公演のチケットが
完売しましたっ(´;ω;`)(´;ω;`)
ありがとうございますっしょぼん
あとは、もうチキパの応援するのみ!
だよね???おねがいしちゃうよ?
 
 
それではおふろにinしましゅるドキドキ
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ