こんばんりーんベル音符
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130329_212702_721.jpg
 
ゆりゃがサイドで結んでる
めずらしい写メカメラチョキ
 
 
今日はある撮影だったんだチューリップ赤
 
 
撮影セットがスッゴイ可愛かったんだよドキドキ
 
今までにない感じの撮影で勉強に
なりました音符音符
 
情報解禁したらお知らせするねんっグッド!
 
 
 
ーーーキリユリーーーー
 
3/30(土)
CBCラジオの「ナガオカ」
24:00~ゆりやチューリップ赤まりんチューリップ赤ももが出るよ~音符
 
珍しいメンバーでしょ?アップ
楽しく収録してきたから聞いてねグッド!
 
 
 
明日はついにアイドル乱舞in東京!!
 
 
さっきまで女子流さんと連絡取り合ってて
長かったけど短かった~(;O;)
って話してたんだドキドキ
 
 
明日は
北海道からずーっと頑張ってきた
アイドル乱舞最終日だから
全国各地まわって吸収したこと
全部活かせるように!!
 
悔いが残らない最高のステージに
なるように!!
 
チキパワー全開で頑張りますっグーグーグー
 
 
明日SHIBUYA-AXで待ち合わせねドキドキ
おやすみなさいっドキドキぐぅぐぅ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!