こんばんchuンヒヨコ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130329_180453.jpg
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
みなさん仙台のライブお疲れさまぁとか渋谷AX最後のアイドル乱舞いくよーっていってくれてありがとうございますキラキラ
 
 
 
ついに!!
明日が最後の公演になってしまいましたぁしょぼん
 
 
 
早すぎですーしょぼん
 
 
そして、新幹線の席いらない情報じゃないよーなんていってくれた方ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日はやっとお家に帰れましたぁドキドキ
 
 
 
毎日ホテルでメンバーと宿泊するのも凄い楽しいけどやっぱり家は落ち着きますヒヨコ
 
 
 
あとお土産渡したら喜んでましたよー(^-^)
 
 
 
あっそうそう!!
 
 
ずんだって何?ってコメントがあったんですけど枝豆ってききましたよー(笑)
 
 
 
あれ?ひなあってるかなぁー?(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は撮影でしたぁドキドキ
 
 
頑張っchuンしてきましたよキラキラ
 
 
 
皆さんも今日は頑張っchuンしましたか?(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ヒヨコおまけchuンヒヨコ
 
 
 
 
この間ももが髪の毛の触角の部分をまいてみたなって自分で巻いてたら(笑)
 
 
 
 
 
ハンサムになちっちゃってましたぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
しゃじゃーん☆
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130329_180423.jpg
 
 
すごくないですかぁ(笑)
 
 
 
なんかスネ夫くんみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
☆告知ちゅん☆
 
 
 
 
・・3月31日の新宿BLAZE・vol.1公演のチケット完売しましたー!!!・
 
 
 
 
 
チキパ全力で戦いますので皆さん応援宜しくお願いします☆☆
 
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日パー
 
 
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ