やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんわっ
 
 
 
 
 
 
今日は撮影でした!
 
 
 
皆さんにはまだ何の撮影かは秘密ですが( ^ω^ )
 
 
 
とっても新鮮だったし、出来上がりが楽しみです!!!!!!
 
 
 
一日お疲れ様でしたっ( ´ ▽ ` )ノ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はお父さんと帰宅してます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ずっと地方まわってて会ってなかったから、すっごく久々な感じ!!!!!!!
 
 
 
 
お家帰ったら、久々に映画を観ようかな~
 
 
 
 
 
 
チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
ニコニコ3/31対バンライブ@新宿ブレイズ
 
1部チケット、無事に完売致しました!!!!
 
皆さんありがとうございました!
 
 
ニコニコ3/30
アイドル乱舞@SHIBUYA-AX
 
 
 
 
 
 
 
明日はアイドル乱舞ファイル!!!!!^o^
 
 
SHIBUYAーAXでのライブとなりますキラキラ