こんばんにゃんっ(o・ω・o)ビックリマーク
 
 
みなさん、コメントありがとうございます!キラキラ
 
初コメの方もありがとうございますドキドキ
 
 
各地方の方から
『またきてねー!』
 
 
ってコメントいただいて、、(T_T)
 
 
こうやって、もっともっとチキパを広めていきたい★ドキドキ
 
 
さらに、がんばるぞ!って思えましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
きょうは、アイドルストリート大集合で、撮影がありましたにゃーキラキラ
 
 
いつもは着ない衣装をきたり!
 
カラフルなセットだったりビックリマーク
 
 
すごく楽しかったし、情報解禁がたのしみっラブラブ
 
 
 
みなさん、お疲れさまでした!
 
 
 
 
ということで、、明日明後日。
 
 
ダイスキなライブだーい>ω<!!
 
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
★3/31対バンライブ@新宿ブレイズ
チケット完売しました!!!!!
 
1部も面白いコト、たくさんしますチョキドキドキ
 
こんなアイドルグランプリ、見たことない!って感じです!
 
両方、見逃せないですよ>ω<!
 
★「C.P.U!?」「片思いファクトリー」レコチョクにて着うた配信中ヘッドフォン
 
 
 
 
 
 
間があいちゃったけど(>_<)
質問返しいきますーっドキドキドキドキ
 
 
131にゃーゆうなの好きな女の子のタイプはなんですか?wwwww
 
ありがとう(笑)!!!
みんなだいすきやぁ>ω<ドキドキ
 
 
132にゃーゆ~にゃんの一番好きな食べ物はなにかな?
 
い、ち、ごCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-emojiD_05_070.gif
 
 
133にゃースパガとチキパ、どっちの方が優れていると思う?変な意味じゃなく、単純に。
 
経験値、オーラ、輝くもの等々。。チキパまだまだです。まだまだこれからだよ!
 
 
134にゃーまだ身長が伸びると信じてますか?
 
あいびりーぶ!
 
 
135にゃーゆ~にゃんの苦手なものとか、こわいものって何かある?
 
牛乳!苦手なものたくさんあるから、ただいま克服中だよ★★お化けはコワクナイ!ちょっとコワイ!
 
 
136にゃーゆ~にゃんは車の免許はとるんですか?
 
めっちゃとりたいっ車車!!
 
 
137にゃー沖縄好き?
 
だいすきだよーっドキドキ住みたい!
 
 
138にゃーバナナは好きなんですかー、?( ^∀^)
 
ばなにゃんにゃん。ぬふ
 
 
139にゃー亜紗美ちゃんは今何にはまってますか??
 
ないしょっ。(笑)言える範囲なら、あるぱかにいさんラブラブ
 
 
140にゃーチキパで出演してみたいテレビ番組はなんですか?
 
ミュージックステーション!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_3859.jpg
 
ひさびさにストレート!
 
 
せきねさん。チキパ結成時はストレートだったんだよ(*^O^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日は、アイドル乱舞最終日。
in 渋谷AX★★★★★★★
 
 
 
集大成をお見せしますビックリマーク
 
 
いまのチキパ、みせつけてくるぞーい!!!
 
 
最高NINE9'でがんばってきますラブラブ
 
 
 
 
 
雨の音きこえるなあ!やばい傘もってきてないよ(>_<)って思って外見たら雨降ってなかったくもりくもりつまり。聴いていた曲に雨の音入ってるだけだったおち。。。ゆ~にゃんからの投稿(笑)