こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
ねむってるひなちゃんとっドキドキドキドキドキドキ
 
コメントありがとうございますっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
うれしいなぁーっ(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
今日は仙台で握手会でしたっキラキラ
遠くからきてくれたりっ
仙台にくるのをまっててくれたかたが
きてくれたりうれしかったドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
めっちゃたのしかったよーっ!!
チキパみんなおしゃべりだから、
握手もたのしいでしょ?ラブラブ!
 
 
今日予約してくださったかたも
4月10日に取りにいくまでが遠足。笑
 
ちゃんとC.P.U!?
受け取りに行ってくださいっしょぼん
おねがいしますドキドキ(*ノ-;*)エーン
 
 
仙台めーっちゃたのしかったあしょぼん
気温はさむかったけど、
あたたかったーキラキラ心ぽかぽかっ
 
 
ちゃんとね、ずっと食べたかった
ずんだ餅も、おみやげの牛タンも
買えたの(´;ω;`)ドキドキわーいっ
 
またいくぞぉ、仙台っ★ミ
 
推しらせっ(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
3月31日の新宿BLAZE
vol.1公演のチケット
発売中だぞっ!!!
 
■プレイガイド
チケットぴあ http://pia.jp/t
0570-02-9999 (Pコード:192-213)
 
ローソンチケット http://l-tike.com/
0570-084-003 (Lコード:78367)
 
e+(イープラス) http://eplus.jp
枚数制限 有(お一人様2枚まで)
応援にきてね!
ちきぱのねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
3月31日には、チキパめーっちゃかわいい
新グッズも売るんだよラブラブ!キラキラわーいっ
 
へへっ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
みてっ!!
東京女子流さんのあぁちゃんこと
ちくちゃんとドキドキ
 
あさみ、ちくちゃんて呼んでて
ちくちゃんは、あさみのこと
ぼんちゃんって呼んでくるのキラキラ
 
めっちゃなかよしで
べたべたしてます。むふふふ
 
アイドル乱舞も30日の
渋谷AXを残すのみ!
さみしいっ(´;ω;`)
 
あしたは朝早くから撮影っ
はやくねなきゃ!
 
それにしてもっ
今日道歩いてたり
おみやげやさんでも
「昨日、ナマイキテレビみました!」って
声をかけてくれたかたがいて
嬉しかったぁ(´;ω;`)へへっ
 
またあしたねドキドキ
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ