こんばんりーんベル音符
 
HMV仙台ロフトに握手来てくれた方
 
ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
はじめまして!とか
ずっと応援してたよ!とか
やっとあえて嬉しい!とか
 
みんなみんなめっちゃ嬉しかったドキドキ
 
ありがとうっ( ´艸`)音符
 
 
せらんがパレキャス(←せらんblog参照)で
47都道府県うまるかな~って企画してたけど
 
全部埋まってアップアップ
 
 
最近遠くからも応援してくれてる人
増えてきて本当に幸せラブラブ!キラキラ
 
 
仙台では昨日
東日本放送の「突撃!ナマイキテレビ」に
チキパ出させてもらったんだけど
 
今日の朝もお土産屋さんでも
「チキパさんですか?」って声かけてもらえて
スッゴく嬉しかったキラキラキラキラ
 
 
またもっともっとたくさん
いろんな場所でLIVEできたらいいなぁラブラブ
 
 
 
ーーーキリユリーーーー
 
 
新宿BLAZEにて行う
対バンLIVEの vol.1公演のチケットが
一般発売中だよっドキドキ
 
プレイガイド
チケットぴあ http://pia.jp/t
0570-02-9999 (Pコード:192-213)
 
ローソンチケット http://l-tike.com/
0570-084-003 (Lコード:78367)
 
e+(イープラス) http://eplus.jp
枚数制限 有(お一人様2枚まで)
 
 
めっちゃ楽しいアップアップ内容になってます!!
 
なにかがあるよドキドキ
 
チキパの挑戦してた壁がわかるよドキドキ
 
絶対見に来ないと損するよドキドキ
 
そこんとこヨロシクゥ(`・ω・´)グッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
昨日言ってた9nineさんとの写メだよカメラ音符
 
同い年のひろちゃんとチョキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130328_213657_456.jpg
 
 
かなえさんとチョキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130328_213724_088.jpg
 
 
BUNBUN NINE9’の歌詞の最高NINE9′と
9nineさんかけて最高9nine(笑)
 
 
アイドル乱舞も残すところあと
SHIBUYA-AXのみになっちゃったから
たのしみなんだけど
寂しくもあるっ(;_;)ウルウル
 
 
チキパ最後まで全力全開で
がんばるぞっっグーグーグーグーグーグーグーグーグー
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!