こんばんにゃんっ(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
いつも嬉しいっっ>ω<ドキドキ
 
 
 
 
 
 
仙台から、帰ってきたよーにひひドキドキ
 
 
きのうは、『突撃!ナマイキテレビ』に生出演させていただいたんですが、
今日駅でお土産買っているときに、
 
『昨日、ナマイキテレビでてたね!』
 
って、何人かの方にいっていただけたんです('-^*)キラキラ
 
 
めっっちゃ嬉しかったなラブラブ
 
 
こうやって、もっともっとチキパいってもらえるようになりたい!
 
 
 
そして、アイドル乱舞in仙台!
 
 
 
もう、予想以上の盛り上がりだったし、
 
知らない方もチキパ知ってもらえたし、最高でしたドキドキチョキ
 
 
 
 
のこすは、東京のみやでぃ~しょぼん新幹線
 
 
アイドル乱舞の、集大成お見せします★!!
 
 
 
かかってこ~い!!!
 
 
 
 
 
 
写真も撮っていただいたので、これから載せてきますねー目かたつむり
 
 
9nine川島海荷さんとラブラブ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_0892_ed.jpg
 
 
 
めっっちゃ好きです((((゜д゜;))))!!
 
チキパ知ってもらえただけで嬉しすぎましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして今日は、
 
HMV仙台ロフトさんにて
 
握手会がありましたラブラブ
 
全員と握手!たくさんの方がきてくださいましたドキドキ
 
 
名古屋のときもそうだったけど、
 
おいしいものおしえてくれたり
みなさん暖かかくて、、すごく嬉しかったです!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
★3/31対バンライブ@新宿ブレイズ
1部チケット発売中っっ!!!!!!
 
 
1部も、面白いコト、たくさんしますチョキドキドキ
 
両方、見逃せないですよ>ω<!
 
 
 
 
「C.P.U!?」「片思いファクトリー」レコチョクにて着うた配信中ヘッドフォン
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_4878_ed.jpg
 
 
明日は大事な撮影目カメラキラキラ
 
お母さんのごはんたべて
はよねるぞっ(。・_・。)チョキ
 
 
 
ひとまずは!遠征おわり!
 
 
ゆうなさん。
 
ほんっとーーに重すぎてデカすぎて、持てない持てない(>_<。)
って嘆いていた。
あのキャリーバック。
 
持てるようになっちゃったよね(-_☆)キラキラ
 
 
チカラモチ!!!
 
 
 
って思ってたら、何回か階段上っていくうちに持てなくなるパターンだったとさ。。。トホホ。(。・_・。)
 
 
 
 
 
ヤングキング、blackの方が人気だった目ビックリマークゆ~にゃんからの投稿