こんばんchuンヒヨコ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130328_172109.jpg
 
東京女子流のあーちゃんとドキドキ
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
昨日はチキパ初仙台っのライブでしたぁドキドキ
 
きてくださった方応援してくださった方ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
昨日のライブで沢山の方にチキパをしってもらえて嬉しかっですキラキラ
 
 
 
そして今日はドキドキ
 
 
 
 
 
仙台にて握手会でしたぁ☆ミ
 
 
 
きてくださった方ありがとうございますドキドキ
 
 
 
最近はあんまり握手会が少ないから沢山お話できて凄いたのしかったですドキドキでもまだまだはなしたりないなぁしょぼん
 
 
 
 
次の公演は渋谷AXですキラキラ
 
 
 
アイドル乱舞最後の公演だぁしょぼん
 
 
気合い入れてがんばります(^-^)
 
 
 
あっあと今日仙台の名物の牛タンとずんだもちじゃないけどずんだシェイク飲みました(笑)
 
 
お土産ではずんだもちかったんですよードキドキ
 
 
 
家にかえるのが待ち遠しいですしょぼん(笑)
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130328_171823.jpg
 
 
 
 
今日の新幹線の席せらんとももでしたぁ☆(笑←いらない情報?(笑)
 
 
 
 
 
 
☆告知ちゅん☆
 
 
 
ヒヨコ3/31対バンライブ@新宿ブレイズ・1部チケット発売中っっ!!!!!!!・・・
 
 
 
ヒヨコチキパ新グッズ発売決定!!!!3/31の新宿ブレイズ限定での商品げっちゅんしつくださいねドキドキ
 
 
 
ヒヨコ「C.P.U!?」「片思いファクトリー」レコチョクにて着うた配信中!・
 
 
 
 
 
ではではまたねーキラキラ
 
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ