やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130328_192027.jpg
 
 
9nineのひろなさんとドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
 
今日はHMV仙台Loftでの握手会でしたっっ
 
 
 
 
 
来て下さった方、
ありがとうございましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
すっごい盛り上がったよーっっ
 
 
 
 
楽しい楽しい握手会でしたっ(^ω^)ふふ
 
 
 
 
 
また絶対仙台行くからねっっ!!!!!!
 
 
 
 
 
待ってろーいっっ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
帰りの新幹線でね、
 
 
あたしとゆりやが隣だったんだけど
 
 
その前の席にお母さんとちっちゃな姉妹がいて。
 
 
 
 
その妹ちゃんが私達の方向いてきて、
ニコニコしてて。
 
 
 
 
だから、可愛くて一緒におしゃべりしちゃったのドキドキ
 
 
 
お姉ちゃんもまだ小学生でちっちゃくって、4人で仲良くなっちゃった(*^_^*)
 
 
 
 
で、
「Cheeky Parade」って教えてあげたの!
 
 
 
「チキパ」って覚えてねー!
 
 
って言ったら、そのあとずっと
 
 
 
 
 
「チキパ!チキパー!!!」ってずっと言っててドキドキ
 
 
 
 
おっきくなったらライブに来てね♪って
約束しました:-)
 
 
 
抱きついてきたりして本当に可愛かったドキドキ
 
 
 
 
ほっこりした出来事でした(*^_^*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-adeabb0f.gif
 
 
 
リンゴ3/31対バンライブ@新宿ブレイズ
 
1部チケット発売中っっ!!!!!!!
 
 
 
リンゴチキパ新グッズ発売決定!!!!
3/31の新宿ブレイズ限定での商品getするしかないぞーっ
 
 
リンゴ「C.P.U!?」
「片思いファクトリー」
レコチョクにて着うた配信中!
 
 
 
びっくり!!(゜o゜
 
 
 
でもすっごい嬉しかったし、もっともっと有名になって頑張ろう!って思いました♪
 
 
 
 
 
明日も1日頑張ろうっ
 
 
 
 
ではではーっ
 
 
 
 
 
りの