ゆりまりやっほー!(^^)!ラブラブ
 
 
こんばんりーんベルラブラブ
 
 
まりやの携帯が壊れちゃって
今まで格闘してたんだけど
ついに諦めて2人で更新してます(≧◇≦)!
 
 
アイドル乱舞in名古屋っ!ドキドキ
 
 
名古屋アツかったね~キラキラキラキラキラキラ
 
アイドル乱舞in○○のなかで
イチバン沢山の人が来てくれたかも!?ラブラブ!
 
 
今日はC・P・U!?で
一旦リセットちょっとポーズの
ストップversionやったんだよチョキ
 
 
まりやがチョー楽しくて
チョーアツくて
ヤバーいくらいテンションハーイだって←笑
 
明日はとうとう東京に帰りますっドキドキ
 
ーーーーキリユリーーーー
 
【☆緊・急・決・定☆】
 
HMV訪店イベント!!
 
日程:3/28(木)
時間:13:00~
会場:HMV仙台ロフト
 
☆イベント内容
各店舗においての握手会ですドキドキ
 
1枚の握手券でメンバー全員と握手できますよんっ音符
 
いつもより三倍お得じゃないっ?
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトをチェック!!
 
 
また名古屋来れるようにチキパ
がんばるからねドキドキ
 
 
じゃあまたまりやの携帯なおさなきゃ!
 
 
短くてゴメンネ(;O;)
おやすみなさいっぐぅぐぅ
 
おわゅりまりドキドキ