こんにちわわσ(o・ω・o)
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
 
 
 
ただいま、名古屋なうー>ω<!
 
 
 
昨日のイベントでは、なんと予約数が完売したんです(  TДT)
 
きてくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
そのあと、みんなで
 
名古屋名物を食べにいきましたキラキラ
 
 
 
幸せだったぬん(TДT)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
名古屋最高だがんラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日は、アイドル乱舞名古屋ドキドキチョキ
 
 
 
名古屋来たかったから、すっごく楽しみだよーっ(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
盛り上がっていきましょうキラキラビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしらせっ★★★★★
 
 
 
今日、ヤングキング発売ですキラキラチョキ
 
 
なんと、、表紙に少しだけのっているんです((((゜д゜;))))キラキラビックリマークビックリマーク
 
 
 
ふたりの関根優那ということで
清楚からCOOLまで撮っていただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
誰だ…((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))(笑)
 
 
 
 
げっちゅしたひと?>ω<
 
 
ぜひチェックしてくださいドキドキチョキドキドキ
 
 
 
 
 
アイドル乱舞会場限定で「C.P.U!?」を予約して頂くと、アイドル乱舞の会場でしか手に入らない生写真をげっちゅできますドキドキ
 
 
 
 
 
それでわ!!がんばるぞ!
 
 
 
パワーくださいなっキラキララブラブゆ~にゃんからの投稿