おはよおございまあすっ
 
 
こめんとありがとおっ!
 
『ちびもっちゃんの毛づくろい』の
時給 92,200
なんの数字??
 
って方いっぱいいてたあ
 
チキパのメジャーデビューが
決まった新宿BLAZEのLIVEが
 
9がつ22にち
やったからっ
 
☆☆☆
 
 
 
きのうは
HMV訪店イベント
in名古屋の栄
 
でしたあ
 
チームしゃちほこさんが
留守やったから
 
そのあいだに
チキパ暴れさせていただきました
 
来てくれた方っ
ありがとおっ!
 
きのうは握手会参加券も
みなさんのおかげで
 
完売したし
 
お店にチキパのポスターも
貼ってもらえたし
 
たのしいイベントでしたあ!
 
 
 
イベント終わってから
 
チキパ全員で
世界の山ちゃんで
 
ごはんたべたよお
 
まりん久しぶりの手羽先で
 
あさみんはじめての手羽先で
 
2人めっちゃ
はまっちゃって
 
わんこ手羽先
あったらいいのになあ
 
って言ってました。笑
無限に手羽先が出てくる
感じのやつ。笑
 
おいしかったあ
 
☆☆☆
 
 
 
きょうは
アイドル乱舞in名古屋
 
 
チキパとしては
名古屋LIVEはじめてやけど
 
まりんは東京にいくときの
 
新幹線で名古屋に
お世話になってるから
 
いっつも行くねんっ
 
やから名古屋LIVE
うれしいっ!
 
名古屋でLIVEがんばるっ
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
 
【☆緊・急・決・定☆】
HMV訪店イベント決まりましたあ
 
3がつ28にて
時間→13:00から
 
HMV仙台ロフトにて
おこないますっ!
 
来てなあ!
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!