まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
今日は福岡から名古屋にきて音符
HMVさんで握手会しましたラブラブ
 
 
 
初めましての人も知ってる人もたくさんでうれしかったですドキドキ
 
ちょー楽しかったですラブラブ
 
 
まりゃの前には机がなくてお客さんとの距離チョー近かったしっ!!
 
 最後テンション上がって音符
C.P.U!?ちょっとだけやっちゃったしアップ
 
まりんのCheeky Parade~音符所までのはずが盛り上がりすぎて!!
 
1番全部やっちゃったしラブラブ
 
 
HMV栄店さんもたくさん展開してくれていてアップ
 
 
みなさんありがとうございました音符
 
 
あっ!!名古屋タワーも見えたんだラブラブ
上から緑のビームも出ていてすごかったよアップ
 
あとね音符
山ちゃんいったの!!
 
コメントで教えてもらったの食べたよ音符
手羽先おいしかったよラブラブ
あと味噌串カツみたいなのもおいしかったですキスマーク
 
明日はアイドル乱舞in名古屋だよアップ
 
来てくれる人~耳耳ドキドキ
 
名古屋にチキパファンの方たくさんいるかなぁ!?
 
たくさんいるといいなぁアップ
 
明日もお楽しみにキスマーク
 
 
 あっ!!
みなさん知ってる名古屋弁教えてアップアップ
 
今日も1日お疲れさまりゃアップ
明日も1日頑張りまりゃアップ
 
 おやすみなさいぐぅぐぅ