こんにちchuンドキドキ
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
みなさん福岡、広島お疲れ様ぁーっていっつくれてありがとうございましたキラキラまた広島、福岡にいってライブしたーいです(笑)
 
 
 
そして昨日のなんていってるでしょーゲームの答え答えてくれた方ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
早速答え発表しますねー☆ミ
 
 
正解はぁアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコchuンヒヨコでしたぁーキラキラ
 
 
 
 
 
ほとんどの方が正解していてビックリしましたぁー(笑)
 
 
ひなだけかなぁ?
 
難しい問題だとおもってたのー…(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今、新幹線のっているんですけど、ひなとまりや以外全員ねてるんですよ(T-T)(T-T)(笑)
 
 
 
 
 
だから寝れるようなゲームせたおと思います←(笑)
 
 
 
 
 ちなみに隣の席はせらんドキドキ
 
 
 
 
 
 
ねてます(笑)
 
 
 
 
ではではまた後でーキラキラ
 
 
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ