まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんにちはラブラブ
 
 
みなさんコメントありがとう音符
 
昨日はちょー楽しかった音符
 
今チキパは名古屋にむかってますラブラブ
 
 
見てドキドキ
もも寝てる(-_-)zzz
 
しかも!!
まりゃの人形抱っこして!!
まりゃのiPod聞きながら!!
 
おこだよー(`ε´)プン
みんなももにおこってー!!
 
 
でも…
かわいいから許してあげちゃう?ドキドキ
 
 
だけど寝ながら何回も人形落としたからやっぱりおこ(`ε´)
 
 
でも寝ながらまりゃにギューーーってしたから許しちゃうドキドキ(〃▽〃)
 
 
 
 
今日は初名古屋!!
 
栄えで握手会だよラブラブ
 
昨日パックして寝たからお肌プルプルだよチョキラブラブ
 
プルプルまりゃと握手しようアップアップ
 
 
【☆緊・急・決・定☆】HMV訪店イベント!!
 
日程:3/24(日)
時間:18:00~
会場:HMV栄 イベントスペース
 
日程:3/28(木)
時間:13:00~
会場:HMV仙台ロフト
 
 
チューリップ赤イベント内容
各店舗においての握手会!!
※当イベントでは、1枚の握手会イベント参加券にてアップアップ
 
なんと!!!!
メンバー全員と握手していただきます!!
 
 
 
名古屋は何が美味しい?
教えて~ラブラブ