こんばんにゃんっ(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
生田くん、ハイ!見てくださったどうでしたかっ??キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
福岡、しゅーりょーー
 
 
 
 
本当に楽しかったです>ω<ドキドキ
 
 
知ってくださる方がいるか不安でもあったけど、、さすが九州男児!女児ドキドキ
(笑)
 
 
福岡、、、あつかったですキラキラキラキラ
 
 
 
あっつかった>ω<ドキドキドキドキ
 
 
 
アイドル乱舞、達成感もあったり、みんなで反省会してまたくりかえしてまた挑戦して、もっと成長したい(*^O^*)キラキラ
 
 
 
 
そのあとは、東京女子流さんと会食をしました~ラブラブ
 
 
もう、ほんとになかよくさせていただきましたチョキキラキラ
 
 
こだかり、ネタが炸裂。(笑)
 
 
どおして本番でできぬのか。(笑)
 
 
みなさんにもみてほしいけど、
見せてはいけないので、、残念((((゜д゜;))))(笑)
 
 
 
 
 
 
チキ流!最高!(笑)
 
 
東京女子流さん、スタッフさん、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとあしたはっドキドキドキドキ
 
18:00~
 
HMV栄 イベントスペースにて
 
 
なんと、1枚の握手会イベント参加券にてメンバー全員と握手できちゃうんですドキドキ
 
 
 
初の名古屋~ドキドキ
 
もう、すっごくすっごく楽しみドキドキ
 
みなさん、全員と握手できるから、くるしかないよねっチョキラブラブ
 
 
 
待ってます(*^O^*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
せらん、まりんと一緒の部屋なんだけど、勝手に布団にはいってくるし、お風呂はいってんのにはいってくるし、、、
 
夜でもハイパワーなチキパだよチョキ(笑)
 
 
 
 
 
よし、中盤、頑張っていくぞ!
 
まだまだいくぞっ!エールおくってくれたら嬉しいな(*^O^*)ドキドキ
 
 
 
 
おやすみっ!
 
 
 
3/25発売ヤングキングチェックしてねラブラブゆ~にゃんからの投稿