こんばんわあっ
 
こめんとありがとおっ!
 
みんな
『ちびもっちゃんの毛づくろい』
 
注目してしっぽ見るっ!
 
って言ってくれたから
これからも仕事がんばります。笑
 
ちなみに
仕事の時給は
 
92,200←え
 
『ちびもっちゃんの毛づくろい』
 
どうぞご利用くださいませ
 
 
☆☆☆
 
 
 
 
アイドル乱舞
in福岡
 
おわりましたあ!!
 
来てくれた方っ
Powerおくってくれた方っ
 
ありがとおっ
 
 
福岡LIVEはじめてやったけど
 
声援もいっぱいくれて
盛り上がってくれて
 
めっちゃたのしかったあ
 
 
 
 
ちゅうっ
 
疲れてる顔で
すんません。笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
 
【☆緊・急・決・定☆】
HMV訪店イベント決まりましたあ
 
3がつ24にち
時間→18:00からですっ!
 
HMV栄 イベントスペースにて
おこないますっ!
 
 
3がつ28にて
時間→13:00から
 
HMV仙台ロフトにて
おこないますっ!
 
 
ぜったい来てなあ
 
まってますっ
 
 
きょうLIVEおわってから
 
東京女子流さんとチキパで
ごはん食べに言ってんけど…
 
めっちゃたのしかったあ
 
最高でした!笑
 
 
 
眠たいぜーーーいっ!!
 
おやすみっ
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!