カジュアルとガーリーは
ガーリーのほうが多かった
 
しかもゆーにゃんがきてるからって理由のかたもいっぱい(泣)
 
せらんもガーリーな服きてみたいけど
あんまり似合わないと思うショック!
 
でもいろいろ挑戦してみるねドキドキ
 
 
あとBACKSの服は女性用だけだよ
 
ひなとかまりんもよく着てるよ
 
 
シンプルで着まわしできるから
こういう何日もとまるときにすごい活躍してくれるの
 
 
 
Qドライヤーの前なんかつける?
[→]洗いながさないトリートメントつけるよドキドキ
家かえったらどんなのかのせるね!!
 
 
 
今日の★SER@NWAУ★は~
小悪魔ちゃん
 
 
 
∞トップス→夢展望
∞スカート→GHOST OF HARLEM
∞中のスカート→GRAVIL by tutuHA
∞靴→夢展望
 
 
フードをかぶると小悪魔ちゃんに大変身
 
つのはえてたり羽はえてたり
色も赤だったり
 
肩のとこがあいてたり
ちょっと強い女の子って感じでしょにひひチョキ
 
 
 
スカートは2枚かさねて
ふわっとした感じをだしてるよ
 
トップスは強めだけど
ボトムスで女の子らしさもあるでしょ
 
 
 
明日は今日とはぜんぜんちがう
○○○ちゃんSTYLEだよん音符
 
 
お楽しみに~にひひチョキ
 
 
 
 
 
以上。。。
せらんドキドキうぇーい