まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんはアップアップ
 
みなさんコメントありがとうドキドキ
 
 
脳内チキパっていってくれて嬉しかったです音符
 
 
じゃあ楽しみにしてくれていたラブラブ
 
みゆちゃんドキドキ
 
ひとみちゃんドキドキ
 
今日は東京女子流さんと夜ご飯一緒に食べたんだアップアップ
 
チキパヤバかった!!!!笑笑
 
女子流さんもヤバかったです!!
 
ご飯会じゃなくて爆発会になってた!!笑笑
 
でもたくさんはなせたしラブラブ
ちょー楽しかったです音符音符
 
 
そしてアイドル乱舞ドキドキ  inキラキラ福岡
 
 
今日は満員だったしアップ
チキパのこと知ってる方も多くて音符
 
けっこう盛り上がれたんじゃないかなぁ?キスマーク
 
たくさん声援ありがとうラブラブ
 
また福岡行きたいとよアップ
 
 
明日は名古屋行きます音符
 
栄で握手会だよドキドキ
 
 
 
【☆緊・急・決・定☆】HMV訪店イベント!!
 
日程:3/24(日)
時間:18:00~
会場:HMV栄 イベントスペース
 
 
チューリップ赤イベント内容
各店舗においての握手会!!
※当イベントでは、1枚の握手会イベント参加券にてアップアップ
 
なんと!!!!
メンバー全員と握手していただきます!!
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトをチェックしてねラブラブ
 
楽しみぃいラブラブ
 
!!名古屋だしテンション上がってます音符
 
来てくれる方ドキドキドキドキ
 
 明後日はアイドル乱舞in名古屋だよラブラブ
 
2日間名古屋尽くしだね音符音符
 
 
 名古屋といえばチームシャチホコさんだからしっかり見学してきます!!
 
 みなさん今日も1日お疲れさまりゃアップ
明日も1日頑張りまりゃラブラブ
 
 
おやすみなさい音符 ぐぅぐぅ