こんばんちぃぽんちゅ
 
 
 
朝もコメントありがとう
 
 
 
生田くん、ハイ!見てくださった方ありがとう音符
 
せらんめっちゃ緊張しちゃった(泣)
 
 
 
なんかもっとはなせるようになりたいっドキドキ
 
 
 
今日はアイドル乱舞In福岡でしたった音符
 
 
 
たくさん結果さいしょのほうからたきさん盛り上がってくれて
めっちゃ嬉しかったニコニコ
 
 
来てくださった方応援してくださった方ありがとうドキドキ
 
 
福岡は、、、明太子ともつ鍋食べたよにひひチョキ
 
 
 
しかも東京女子流さんと一緒に食べたんですドキドキ
 
 
 
 
 
グループ関係なくみんなで仲良くできたぁニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
ももが高速どじょうすくいやったり
変顔したり
 
 
じゃんけん負けた人がわさびをしそでまいたやつ食べたりショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
まずそーガーン
 
 
 
でもめちゃ
楽しかったぁチョキチョキチョキチョキ
 
 
 
お知らせらん
 
 
【☆緊・急・決・定☆】HMV訪店イベント!!
 
日程:3/24(日)←明日
時間:18:00~
会場:HMV栄 イベントスペース
 
日程:3/28(木)
時間:13:00~
会場:HMV仙台ロフト
 
 
☆イベント内容
各店舗においての握手会!!
※当イベントでは、1枚の握手会イベント参加券にてメンバー全員と握手していただきます
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトをチェック!!
 
 
 
絶対きてね音符
 
 
 
 
みてみてっ音符
 
 
 
りのがせらんの携帯で自撮りしてたのっドキドキ
 
 
 
 
 
かわいく加工したら載せていいっていわれたの
 
 
チキパは人の携帯でよく変顔の自撮りするの(笑)
 
 
 
 
 
んぢゃ
 
 
 
 
 
 
 
せらん