こんばんりんっベルラブラブ
 
 
アーーーーー(≧◇≦)あせるあせるあせる
 
一個前のブログ変なの気づきましたか(´・ω・`)!?
 
 
今日福岡でLIVEしたのに
ゆりゃぜーんぶ広島って書いてたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
ゆりのC・P・U壊れたみたいっハートブレイク  
 
まさにシステムはグルグル支離滅裂状態(◎-◎;)汗汗
 
 
一個前のブログ広島ってとこ
全部福岡って読みかえてみてくださいっ(;O;)あせる
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
【☆緊・急・決・定☆】
 
HMV訪店イベント!!
 
日程:3/24(日)←明日キラキラ
時間:18:00~
会場:HMV栄 イベントスペース
 
日程:3/28(木)
時間:13:00~
会場:HMV仙台ロフト
 
☆イベント内容
各店舗においての握手会ですドキドキ
※当イベントでは、1枚の握手会イベント参加券にてメンバー全員と握手していただきます!
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトをチェック!!
 
 
明日の名古屋は間違えてないからね!(^^)!
 
名古屋のみなさん待っててねドキドキ
 
 
ではおやすみなさいっぐぅぐぅ
 
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!