こんばんりんベルラブラブ
 
コメントありがとうドキドキ
 
 
アイドル乱舞in広島終わりました~(≧∀≦)音符
 
 
 
あせびっちょりだよあせるキラキラ
 
 
来てくれたみんなありがとうっドキドキドキドキ
 
広島のみんなあったかかったですっ(*´▽`*)
 
 
いっぱい盛り上がってくれて
ありがとうアップアップ
 
 
東京女子流*あーちゃんさんドキドキチョキ
 
 
 
今日は夜ご飯ご一緒させていただいたんですラブラブ!
 
LIVE並みに盛り上がっちゃった(≧∀≦)
 
 
みんなも参加したかった?ドキドキ
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
【☆緊・急・決・定☆】
 
HMV訪店イベント!!
 
日程:3/24(日)←明日キラキラ
時間:18:00~
会場:HMV栄 イベントスペース
 
日程:3/28(木)
時間:13:00~
会場:HMV仙台ロフト
 
☆イベント内容
各店舗においての握手会ですドキドキ
※当イベントでは、1枚の握手会イベント参加券にてメンバー全員と握手していただきます!
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトをチェック!!
 
 
広島では好きだよって
すいとーよドキドキって言うんだってラブラブ!
 
 
みんなゆりのことすいとーと?照
 
 
明日名古屋たのしみなゆりやよりドキドキ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!