おはにゃん(*^O^*)ドキドキ
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
 
 
昨日はアイドル乱舞、広島キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの部屋はまりん、せらんと!
 
 
お風呂つかってるところに
せらんが衣装を洗いに来て
何回も何回も行き来してるから
 
寒かった…( TДT)(笑)
 
 
 
まりんは、寝言で
『ゆ~にゃん…』
 
って三回くらい言ってた…(笑)
 
 
 
三人部屋のお部屋が広すぎてびっくり( ; ゜Д゜)でしたビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いまは福岡(*^O^*)ドキドキ
 
 
 
 
がんばると!
すいとーと!
 
合ってるかな?>ω<(笑)
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130302_180535.jpg
 
 
 
このあとすぐ
 
10:25~10:40
フジテレビ「生田くん、ハイ!
 
 
 
ゆうな、せらんが出演しましたキラキラ
 
 
ぜひみてくださいっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるぞ!ゆ~にゃんからの投稿
 
読者登録してね