まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとうラブラブ
 
正解はアップアップ
ぱぱポジでしたぁアップアップ←意味不明だった?ガーン
さっきの写真の中のパパとママと子供と
ど~れだって問題だったのガーンアハハ…
 
俺の推しポジとかラブラブ
愛人とかラブラブ照れるでしょ!!!!(〃▽〃)←
 
コメントありがとうございました音符音符
 
 
 
広島LIVE終了アップアップ
 
 
最初みんなシーンってしゃってしょぼんダウンダウン
 
だけど最後はみんなチキパのとりこになってたよねっ?ラブラブ
 
チキパ好きになったよねっ?ねっ?アップアップ
 
 
とっても楽しかったです!!!!
 
ありがとうございました音符
 
 
 
今日ねスカートのしっぽをまりんが整えてくれたの音符音符
 
 
すごいよねチューリップ赤チューリップ赤
 
まりんちょー器用!!!!
 
 
 
 
 
---------新お知らせドキドキ---------
 
 
【☆緊・急・決・定☆】HMV訪店イベント!!
 
日程:3/24(日)
時間:18:00~
会場:HMV栄 イベントスペース
 
日程:3/28(木)
時間:13:00~
会場:HMV仙台ロフト
 
 
チューリップ赤イベント内容
各店舗においての握手会!!
※当イベントでは、1枚の握手会イベント参加券にてアップアップ
 
なんと!!!!
メンバー全員と握手していただきます!!
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトをチェックしてねラブラブ
 
 
 
 
明日は福岡に行くぞーラブラブラブラブ
 
福岡といったらアップ
 
博多ラーメン音符
明太子音符
 
S★Gの宮崎さん!!
 
ほかに何かあったら教えてくださ~い音符
 
知ってる方教えて~~耳耳ドキドキ
 
 
福岡来てくれる人~~耳耳ドキドキ
 
待ってます!!
 
 
 
今日のホテルは誰かなアップアップ
 
ウシッシッシッラブラブ
 
あっドキドキ
今日東京女子流さんと写真撮ってもらったからアップ
明日載せますキスマーク
 
楽しみにしててねラブラブ
 
 
 今日も1日お疲れさまりゃキスマーク
 
おやすみなさいぐぅぐぅ