こんばんわ~(∩・∇・∩)ワァー
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130321_211720.jpg
 
(↑韓国語で愛してるって意味だよんΨ)
 
 
移動時間が長すぎて
急にみんなにあいたくなってきた(T^T)ドキドキ
 
 
コメントしてくれた人ありがとラブラブ!
 
ゆりの寝顔がみたいってコメントあったけど
眠れないよ(;_;)
 
 
 
 
…寝顔撮られるの怖いもん。笑
 
 
かわりにチキパ1かわいい!
 
 
 
 
って自分でいっちゃってるせらんの寝顔
で癒されて下さいっドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130321_220110_054.jpg
 
 
~せらんあるある♪~
 
この写メ載せて良い?って聞いたら
え!?いつ撮ったの?
せらんめっちゃかわいい~ドキドキドキドキ
 
って自画自賛してて
おいっ!てツッコミたかったけど
ほんとに可愛いから
言い返せなかった。笑
 
 
 
ーーーーーキリユリーーーー
 
チューリップ赤3/23(土) 10:25~10:40
フジテレビ「生田くん、ハイ!」(関根・溝呂木)
 
 
チューリップ赤3月25日(月)
「ヤングキング」※関根優那
 
 
チューリップ赤新宿ブレイズではかかってこいタオルの他にも
newグッズも発売っ!!
チキパーカーにチキパンツなどなどアップ
オフィシャルサイトチェックしてみてねドキドキ
 
 
チューリップ赤明日ツーショット撮影会の申し込み締め切り!
みんな急いでねっカメラドキドキ
ゆりと撮ってくれても良いけど~べーっだ!?笑
 
 
 
広島でLIVEめっちゃたのしみなゆりゃよりドキドキ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね