こんばんにゃんっ(o'∀'人)ドキドキドキドキ
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
キャリーバック、持ってあげたいってたくさんコメントいただきました(;ω;)(;ω;)あせる
 
 
気持ちたくさん受け取ったよ(;ω;)キラキラ
 
 
 
 
でもでもね…
 
 
 
 
やっぱり。
 
 
 
キャリーバック持てなかったよぅぅぅ(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
 
 
 
 
 
通りすがりの優しい方何人にも助けていただきました(;ω;)あせるあせる
 
 
 
やっぱりだめだったぁぁ(;ω;)
 
でも、こんなにも優しい方ばかりなんだなって思って感動したよ(;ω;)
 
 
 
筋肉痛で腕上がらないし、
 
ハワイ行くんですか?って感じの目で見られるし( i _ i )(笑)
 
 
 
がんばりたいのにちからがたらなくてあがらないよー( i _ i )( i _ i )( i _ i )(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに(●´ー`●)!!
 
 
 
あの、でっかいキャリーバックの中入れそうだなっドキドキと思って入ってみたけど、
 
 
すっぽり入れちゃいましたドキドキ
(ヨイコハマネシナイデネ)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、アイドル乱舞o(^▽^)o!!!
 
 
 
大阪へいって来ましたー!!
 
 
ということで、大阪なうードキドキ
 
 
 
 
 
ライブはですね、
もうほんとに最高でした(;ω;)!!
 
 
チキパらしく、ヤバイくらいテンションハイ!!!
 
 
 
だったんです!
チキパ知らない方も、徐々にチキパについてきてくれて…
 
 
 
関西でチキパの魅力を最大限魅せられたと思いますっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
きてくださったみなさん、
 
 
東京女子流さん、9nineさん、スマイレージさん、スタッフのみなさん
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドル乱舞会場限定で「C.P.U!?」を予約して頂いた方に、アイドル乱舞の会場でしか手に入らない、生写真をプレゼントしていますキラキラキラキラ
 
 
 
☆3/23(土)
10:25~10:40
フジテレビ「生田くん、ハイ!
ゆうな、せらんで出演しますキラキラ
 
 
☆3月25日(月) 
「ヤングキング」
 
関根優那
 
ふたつの関根優那ということで、
 
ふだんとはかなりちがうわたしがみれちゃうとおもいますドキドキ
 
清楚?sexy?クール?
 
 
みなさんぜひちぇっくしてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでわあさみお風呂あがったので、ゆうなもちゃぷちゃぷしてきます☆
 
 
みるきーさんのネタ、つかってみたかったのでつかわせていただきました( i _ i )ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
大阪のネギ焼おいしかった!あしたは収録キラキラがんばるぞー!お仕事あるって本当にしあわせ。!ゆ~にゃんからの投稿