こんばんchuンヒヨコ
 
 
 
 
 
 
ぷー(笑)
 
 
今日のライブ始まる前の写真(笑)キラキラ
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
ケータイ本当になおってよかったですーしょぼん
ゆーにゃんにかんしゃ(笑)キラキラ
 
 
 
そして!!大阪頑張ってねっていってくれてありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
アイドル乱舞二回目の大阪のライブしゅーりょーしましたぁーアップ
 
 
 
大阪の方だからライブもさいっこうに盛り上がってくださってスッゴい楽しかったですードキドキ
 
 
 
きてくださった方応援してくださった方ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
また大阪のライブしたいですーしょぼん
 
 
 
もしまた大阪いくときはついてきてくださいね←チィキィ(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日の私服chuンヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春っぽい?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ告知ちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
 3/23(土)
10:25~10:40
フジテレビ「生田くん、ハイ!(関根・溝呂木)
 
 
3月25日(月) 
「ヤングキング」※関根優那
 
 
 
是非みてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
ではではまた明日パー
 
 
 
 
短くてごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ