まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとうございますラブラブ
 
新幹線の隣の席はアップ
ひなとあさみんでしたぁアップアップ
 
 
今までずっと寝ていたあさみんも
みんな楽しくてずっと起きてたんだよ音符
 
3人隣の新幹線!!あっという間でしたラブラブ
 
 
大阪着いてアップ
 
チキパ通信49見て音符
 
(↑今日更新されたから見てない人はチェックドキドキ)
 
★ディスクピア日本橋さん
★TSUTAYA戎橋さん
★大阪営業所さん
 
に挨拶に行きましたラブラブ
 
サイン入りのC.P.U!?ポスターも飾ってもらえましたアップ
 
 
そしてLIVEドキドキ
 
大阪のみなさんはノリノリだね音符
 
最初チキパグッズ持ってる方も少なくてあせる
盛り上がりも少なくてあせる
 
でもだんだんみなさんがすごく盛り上がってくれてラブラブラブラブ
 
すごく楽しかったです音符音符
 
 
来てくれた方ありがとうドキドキ
 
応援してくれた方ありがとうドキドキ
 
 
---------キリマリ---------
 
 
リボン3/23(土) 10:25~10:40 
フジテレビ「生田くん、ハイ!」(関根・溝呂木)
 
 
リボン3月25日(月) 
「ヤングキング」※関根優那 
 
 
リボン新宿ブレイズのチケットはもうgetした?耳
かかってこいタオルの他にも
チキパーカーにチキパンツなどなどアップ
newグッズ発売だよっ!!
 
オフィシャルサイトでチェックしてねドキドキ
 
 
 
 
 
次は明後日だねアップ
初の広島上陸ラブラブラブラブ
 
楽しみだなぁ音符
 
明日は撮影!!
早く寝ないと!!!!
 
今日はせらんとひなと3人部屋なんだラブラブ
 
幸せらんchuン音符音符←あっ!まりゃ入ってない汗
 
幸せらんchuンゃドキドキ←よしOK音符
 
 
 
みなさん今日も一日お疲れさまりゃキスマーク
明日も一日頑張りまりゃ音符