こんばんりーんベルキラキラ
 
 
コメントありがとうっリボン
天使ってゆってくれた人ゆりの天使だわドキドキ
 
 
 
(自称中②病の妹まりゃとチョキ笑)
 
 
アイドル乱舞in大阪☆終了ぉ~ラブラブ
 
 
初めましての人たくさんいたんだけど
めっちゃ盛り上がったよっドキドキ 
 
 
最初前の人しか盛り上がってなくて
ちょっと不安だったけど
 
とにかく楽しむ!チキパの全力魅せる! 
って気持ちで頑張ったら
 
最後みんなが盛り上がってくれたから
スッゴイ嬉しかったラブラブ!キラキラ
 
来てくれたみなさんありがとうっラブラブ
 
コメントで応援してくれたみなさんもありがとうドキドキ
 
 
 
チキパのパフォーマンスおわったあと
今日出演された全アイドルの皆さん
のパフォーマンスみていっぱい学んできたよメモ
 
 
もっともっと成長して
もっともっと好きなになってもらいたいなラブラブ!
 
 
ーーーーーキリユリーーーー
 
 
チューリップ赤3/23(土) 10:25~10:40 
フジテレビ「生田くん、ハイ!」(関根・溝呂木)
 
 
チューリップ赤3月25日(月) 
「ヤングキング」※関根優那 
 
 
チューリップ赤新宿ブレイズではかかってこいタオルの他にも
newグッズも発売っ!!
 チキパーカーにチキパンツなどなどアップ
オフィシャルサイトチェックしてみてねドキドキ
 
 
チューリップ赤4/29個別2ショット撮影会追加決定!!
 
チューリップ赤4/13阪急西宮ガーデンズ
 
チューリップ赤4/14ラゾーナ川崎
 
詳しくはチキパの
オフィシャルサイトチェックしてねんグッド!
 
 
 
今日はゆりのルームラブラブ
わあーい音符わあーいっっ音符
 
ではもうちょっと大阪満喫して
明日は収録がんばってきますグー!!
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!