やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
がお。
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドル乱舞キラキラ大阪キラキラ終了しましたよっ
 
 
 
 
 
 
最っ高に盛り上がったぞーーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
終始ハイテンションすぎるペースでライブ楽しみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
みんなも楽しめたかな????
 
 
 
また大阪でライブ出来るように頑張るっ
 
 
 
 
 
 
 
コメントでエール送って下さった皆さんもありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
皆さんのエールがあったから頑張れたよ:-)
 
 
 
 
 
 
 
アイドル乱舞、次は広島っ!!!!!!!!!
 
 
 
めちゃめちゃ楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ
 
 
 
あ、
 
 
 
楽しみじゃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
広島弁合ってる?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今夜はゆり姉とゆりのコンビでおねんねします。
 
 
 
 
 
わあいわあい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張ろーう
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは良い休日を過ごせたかな?????ドキドキ
 
 
 
 
 
 
りの
(特別ゲストのスマイレージさんめちゃ可愛いかった.....////)