おはよーうございますドキドキ
 
 
 
 
皆さん卒業おめでとうってたくさんコメントありがとうございますキラキラ
 
 
高校生になって一歩大人になってもっと成長したいですドキドキ
 
 
 
 
 
今日はアイドル乱舞ーーーっキラキラ
 
 
 
 
大阪にチキパ上陸しまーすドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
今は新幹線なぅです(笑)
 
 
まりやとあさみんが隣の席ドキドキ
 
 
さっきまであさみんのヘアメイクしましたー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日もアイドル乱舞さいっこうに盛り上がりましょうねドキドキ
 
 
 
 
 
ではではまた後でラブラブ!パーキスマーク
 
 
ってゆうブログを更新しようとおもったらケータイがこわれて更新できなかったですしょぼん
 
 
でも!!ゆーにゃんがなおしてくれたので送信できましたぁドキドキ
 
 
 
ありがとうしょぼん
 
 
 
本当に胸がくるしくて、なきそうでしたなきそうでしたなきそうでした←大事なことだったので三回いいました(笑)キラキラ
 
 
ではではいまから準備かいしー(笑)キラキラ
 
 
バイchuンドキドキ
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ