こんにちみーんっぴよ
がおーっ(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
かれんーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキすやすや中の
かれんたんラブラブ!かわいいなぁ
 
 
 
そしてやっぱしあさみ
前髪みじかいなぁしょぼん
けど、みんなだいじょぶ!って
言ってくれたから
もう、全然気にしないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
あさみ簡単だからさっキラキラ
ありがとねドキドキ
 
 
 
 
へへへっ
 
 
今日のアイドル乱舞~大阪~
なんとっなんとっ
あさみがずーーーーっと
まえからだいすきだった
スマイレージさんも
スペシャルゲストで出演しますっしょぼん
 
 
 
スマイレージさんとお会いできるって
知ったときから、
ももと、やばかったんです(´;ω;`)
 
もう、興奮を通り越してたんですしょぼん
 
今日をどんだけ待ち望んでいたか(´;ω;`)
 
 
 
やばいです(´;ω;`)やばいです(´;ω;`)
 
 
けどチキパ
がんばるぞっ!!!
 
応援しててねドキドキ
 
 
推しらせっ(・ω・)ノぽわわん
 
「C.P.U!?」を予約して頂いた方に 
会場でしか手に入らない
生写真をプレゼントドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
そして会場でチキパグッズも発売中キラキラ
 
 
★「C.P.U !?」3形態(CD+DVD,CD ONLY,イベント会場・mu-moショップ限定盤)同時購入セット対象ドキドキドキドキドキドキ
「個別2ショット撮影会~[アットマーク→@]驚く[一時停止→Parse]しちゃう~」
 
追加個別2ショット撮影会決定しましたキラキラ
詳しくはお知らせブログを
みてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ
とろうね(´;ω;`)いっしょに(´;ω;`)
 
 
 
うぉおおぉっ(・ω・)ノ
ふぁいと!ふぁいと!!!へへっ
 
 
ひやああああ!アイドルって
いいですねっ(´;ω;`)(´;ω;`)ドキドキ
 
                  あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ