ゆりやっほー晴れ
 
コメントありがとうニコニコリボン
ちゃんと全部読んでるよおっグッド!
 
 
小悪魔ちゃんコーデ
褒めてくれてありがとうっラブラブ!
 
なんかトリックアトリートとか?汗
 
お菓子くれるとか?汗
 
天使なの!?悪魔なの!?
みたいなコメントあったけど
本当はどっちでしょおね~笑
 
 
 
~TドキドキC~
 
 
ついたよー音符
 
新幹線お隣は関根っちでしたっにゃー
 
今はアイドル乱舞のリハを終えて
映像みて細かいところまでチェックしてます!!
 
 
チキパ通信49にもあがってたけど
チキパ武者修行中ですグーグー
 
 
ぜったいこのアイドル乱舞を通して
成長して帰ってくるからねっニコニコチョキ
 
 
ーーーーーキリユリーーーー
 
チューリップ赤アイドル乱舞期間中に
「C.P.U!?」を予約して頂いた方には
アイドル乱舞の会場でしか手に入らない
生写真をプレゼント!!
 
そして会場でチキパグッズも発売中ラブラブ
 
 
チューリップ赤新宿ブレイズではかかってこいタオルの他にも
newグッズも発売っ!!
 
チケットちゃんとgetしてくれたっ?ドキドキ
 
 
チューリップ赤4/29個別2ショット撮影会追加決定!!
チューリップ赤4/13阪急西宮ガーデンズ
チューリップ赤4/14ラゾーナ川崎
 
詳しくはチキパの
オフィシャルサイトチェックしてねんグッド!
 
 
 
SスッゴイHハナシKカワリマス~
 
 
やばばばばばッッ
 
 
アイマスク忘れたあああ
 
絶対寝顔見ないでね>_<
 
 
アイドル乱舞in大阪
ぜったい爪痕のこしてくるっにゃー
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!