おっはみーんっぴよ
がおーっ(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
 
 
 
 
大阪にしゅっぱつよーっ
 
 
 
コメントで
キャリーもってあげたいとか
ありがとうっ(´;ω;`)(´;ω;`)
 
やさしいっ(´;ω;`)
 
 
昨日一日キャリー運んだだけなのに
ひざがあざだらけ
 
あざみんだ。笑
 
 
けどがんばるっ!!
どうしてもおもくって、
捨ててきそうになったら
もってドキドキって頼むね(・ω・)ノ笑
 
 
 
 
新幹線はひな、まりやととなりドキドキ
 
あさみメイクへただからって
ひながメイクしてくれたっ
 
 
ひなはあさみのメイクさんなんだってドキドキ
 
 
ありがとーひなっキラキラ
 
せらんも、あさみのメイクさんドキドキ
 
 
あさみはきのう
気合いれて前髪きったら
へたっぴになった(´;ω;`)笑
 
 
まがちゃった(´;ω;`)笑
動くと、
オン ザ 眉毛になっちゃう(´;ω;`)笑
 
 
 
 
 
 
きゃーっどうしよう
 
 
 
 
 
 
べつになぐさめてくれても
いいけど!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。(´;ω;`)オネガイ
 
 
それではいってきますっドキドキ
まってろおおさかっ!!!!!!
 
 
 
「C.P.U!?」を予約して頂いた方に 
会場でしか手に入らない
生写真をプレゼントドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
そして会場でチキパグッズも発売中キラキラ
 
 
★「C.P.U !?」3形態(CD+DVD,CD ONLY,イベント会場・mu-moショップ限定盤)同時購入セット対象ドキドキドキドキドキドキ
「個別2ショット撮影会~[アットマーク→@]驚く[一時停止→Parse]しちゃう~」
 
追加個別2ショット撮影会決定しましたキラキラ
詳しくはお知らせブログを
みてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ
とろうね(´;ω;`)いっしょに(´;ω;`)
 
 
 
チキパワーみせつけてくる★!!!
 
 
 
    
                  あさみっドキドキラブラブ!キラキラ