まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
おはようございまりゃ晴れ
 
 
ベル目ざまりゃ時計だよ腕時計ベル音符
 
 
今日はアイドル乱舞in大阪だぞーラブラブ
チキパが大阪に行くぞアップ
みんな大阪にしゅーごーだぞアップアップ
 
 
「C.P.U!?」を予約して頂いた方に 
会場でしか手に入らない 生写真をプレゼント!!
 
そして会場でチキパグッズも発売中!!
 
 
 
キャリーバック重いけどダウンダウン
頑張ってねとか
持ってあげたいとか
キャリーバックになりたいとか←
私服可愛いよとか
嬉しいコメントいっぱいあったから
 
重くっても頑張りまりゃ
 
 
でもみんなもっと重そうダウン
ゆーにゃんよキャリーバック一番大きいし!!
 
キャリーバックが大きいのか?
ゆーにゃんが小さいのか…?(笑)
 
 
 
今日からチキパの大大移動が始まります!!
 
たくさんの人達にチキパファンになってもらえるように全力で頑張ってきます音符音符
 
 HMVアイドル学園 presents 
「日本縦断アイドル乱舞2013」
★3/20 (水・祝) 大阪 / 梅田AKASO
★3/22 (金) 広島 / 広島クラブクアトロ
★3/23 (土) 福岡 / 福岡DRUM Be-1
★3/25 (月) 愛知 / 名古屋クラブクアトロ
★3/27 (水) 宮城 / 仙台darwin 
★3/30 (土) 東京 / SHIBUYA AX
 
 
 
リボン3/31新宿ブレイズではかかってこいタオルの他にも newグッズも発売決定アップアップ
vol.1チケット一般発売中!!
 
リボン4/29個別2ショット撮影会追加決定 
リボン4/13阪急西宮ガーデンズ 
リボン4/14ラゾーナ川崎
 
 
 
ほんなら大阪行くでぇラブラブ
大阪に来てくれる人待っとってなぁアップアップ
 
 
新幹線の隣誰かなぁアップアップ
当ててみて音符
 
じゃあおやすみ~ラブラブ