こんばんりんドキドキ
 
コメントしてくれてありがとうっニコニコ
 
 
ひなchunも卒業式だったのに
目の前にいたのに書くの忘れてた~>_<←ドジち~だね笑
 
 
コメントにゆりゃも高3だね~
とかいつ卒業?
とかかいてあったんだけど
 
ゆりまだ高1の16才ですっニコニコチョキ
 
そう言えば最近は曲で自己紹介
してるから年齢とか言ってなかったね笑
 
 
~TドキドキC~
 
じゃあさっきのせるって言ってた
私服のせまーすっドキドキ
 
 
アップはこんな感じラブラブ
 
 
どお?ドキドキまりゃと色違い音符
 
久々の小悪魔コーデだよドキドキΨ
 
しっぽも生えてるし
角も生えてるんだよっラブラブ
 
 
いまからみんなのとこ
イタズラしにいっちゃおっかな
 
 
あっ!
でも明日からゆりゃたち
アイドル乱舞で
全国各地回るからっ!!
 
 
逆に来て!?笑
 
 
チューリップ赤アイドル乱舞期間中は
「C.P.U!?」を予約して頂いた方に
アイドル乱舞の会場でしか手に入らない
生写真をプレゼント!!
 
そして会場でチキパグッズも発売中ラブラブ
 
 
 
チューリップ赤新宿ブレイズではかかってこいタオルの他にも
newグッズも発売だよ!!
 
チケットちゃんとgetしたよねっ?
 
 
 
あとあと
チューリップ赤4/29個別2ショット撮影会追加決定!!
チューリップ赤4/13阪急西宮ガーデンズ
チューリップ赤4/14ラゾーナ川崎
 
チキパのオフィシャルサイトチェックしてねドキドキ
 
 
 
------------ 2/19のQ&A------------
 
 
Q茨城県にきたことある?
A家族旅行で行ったことあるよ~ニコニコ今度はチキパで行きたいなラブラブ
 
 
Qペルソナの舞台をやって良かったことは?
A未知の世界だった舞台の魅力を知れてすごい勉強になった!!キラキラキラキラチキパみんなで舞台やりたいなぁドキドキ
 
 
Qメンバーのファンレターの宛先教えて!!
A〒107-0062東京都港区南青山3-1-13 エイベックス・マネジメント(株) マネジメント部 Cheeky Parade ○○宛 ポストチキパみんなお手紙大好物だよドキドキ
 
 
Qゆりや的に今までで1番好きな衣装はどれ? 
AC.P.U!?あと皆みなさんがオソロで着てくれたJSGの衣装も好きでしたドキドキ
 
 
Qスポーツ男子は嫌ですか?
Aカッコいいと思います!自分が苦手だから尊敬しますドキドキ
 
 
Qゆりやの好きな人は誰~(笑)
Aチキパを応援してくれてるチキパに関わるすべての人ドキドキドキドキドキドキ
 
 
これで2/19の1周年記念Q&Aおしまいです!
もし抜けてたら教えてねラブラブ
 
 
 
なんだかいつまでも支度が終わらないトロいゆりゃからの投稿チョキ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!