こんばんchuンヒヨコ
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
皆さんCheeky・Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!のチケットかったよードキドキとかいくねっていってくださってありがとうございますキラキラ
 
 
チキパ頑張りまーす←(笑)
 
アムロ行きます的な(笑)
 
 
 
そして!!アルバムあるあるわかりますかぁー(笑)
 
 
 
白紙いっぱいにコメント敷き詰めてもらうましたぁ(笑)
 
 
 
帰ったらまたよもかえしてみよーうしょぼん
 
 
 
 

 
 
 
そして今日はついにきてほしくなかった卒業式の日でしたーしょぼん
 
 
この三年間は本当にたくさんの人に支えられましたしょぼん
 
 
 
 
いっぱい迷惑かけちゃったけど応援してくれた先生、つらい時ははげましてくれて相談にのってくれた友達、自分の中でかってにギクシャクしちゃって反抗しちゃった時もあるけど見捨てないで支えてくれた家族、本当に本当にたくさんの方にたすけられましたドキドキ
 
 
 
そしてとても大切な存在なんだってまた気付きましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最高の思い出をありがとうドキドキ
 
 
最高な仲間よありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
告知ちゅーんヒヨコ
 
 
 
「C.P.U !?」3形態(CD+DVD,CD ONLY,イベント会場・mu-moショップ限定盤)同時購入セット対象
「個別2ショット撮影会~[アットマーク→@]驚く[一時停止→Parse]しちゃう~」ご要望にお応えしまして追加発表!!
 
 
皆様、ご好評につき追加個別2ショット撮影会決定しました!!
こちらは抽選販売となりますので、予めご了承ください。
 
<開催日程>
日程:4月29日(月・祝) 
STAGE 1 11:00~(受付終了11:30) 集合時間:10:45
STAGE 2 14:00~(受付終了14:30) 集合時間:13:45
STAGE 3 17:00~(受付終了17:30) 集合時間:16:45
 
 
 
 
 是非宜しくお願いしすドキドキ
 
 
 
 
 
ではではまた明日パー
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ