きのうはHow muchクイズたくさん答えてくれてありがとぉドキドキ
 
 
正解は
∞パーカー→1580円
∞トップス→980円
∞スカート→2480円
∞くつ→1780円
 
 
合計6820円でしたぁアップアップアップ
 
 
 
 
いちばん近かったのは2人いて
ポテトさん6800円
あみちゃむさん6800円でしたぁドキドキ
 
画像にお名前いれてプレゼントするので
 
今までのせた画像でこんなのがいいって教えてねドキドキ
 
 
おしかった方ごめんなさいしょぼん
 
今回当たらなかった方も
またクイズやるから参加してねっニコニコドキドキ
 
 
 
 
今日の★SER@NWAУ★は卒業式ファッションアップアップアップ
 
 
っていっても制服はのせられないから
 
制服風ファッションだよドキドキ
 
 
 
∞カーディガン→ONE SPO
∞シャツ→ココルル
∞スカート→BODY LINE
 
 
シャツはね
恐竜柄でかわいいんだよっドキドキ
 
 
 
 
 
あと小学校の卒業式ファッションは~
 
こんな感じだったよアップ
 
 
白いレースのワンピースに
黒いジャケットで
ネクタイつけて頭にはおっきいリボンもつけてハデハデに…
 
 
親が後ろからみててもすぐにせらんに気づけるように
 
 
 
 
以上。。。
せらんドキドキうぇーい