やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
 
 
 
お風呂からの更新~温泉
 
 
 
 
半身浴なうっ
 
 
 
 
 
ホワイトデーのお返しでスタッフさんから頂いた入浴剤入れてまーすドキドキ
 
 
 
 
 
 
さっきまで映画観て、
今は音楽掛けてます。
 
 
映画の感想最近書けてないから書かなきゃねあせる
 
 
 
みんな待っててーっ
 
 
 
 
 
 
音楽は
[レ・ミゼラブル]の
 
''ON MY OWN''聴いてます♪
 
 
 
 
 
レ・ミゼラブルでは1番好きな曲。
 
 
 
 
 
 皆さんも是非聴いてみて下さい(^-^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は会社で撮影の後、
原宿の街に1人で繰り出しましたDASH!
 
 
 
 
メイク道具買いに行ったよーん
 
 
 
 
 
 
 
 
最近猫ちゃん(=‘x‘=)にゃーみたいな
おめめに憧れてて、今日はアイラインを
げっとしました。
 
 
 
 
あたしはまつ毛が多いので、ラインを全部引くと濃くなっちゃうから目尻だけ引いてます。
 
 
 
 
ようわからんメイクだけど、誰かの参考になったらいいなあ~(´-ω-`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!メイクの準備もバッチリ!
 
明日は大阪・梅田AKASOにて
アイドル乱舞イベントですっアップアップアップアップ
 
 
 
最高に盛り上がろーぜっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
明日キャリーケース持ってけるか心配な莉乃ちゃんは、
エクサしておやすみなさいします(´O`)ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
誰か一緒に仲良くもとーう(´O`)ドキドキ??←
 
 
 
 
 
 
りの
(お母さんから「やっほい!」って一言メールが来た。....家にいるのに。。どしたの!?)