こんにちみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
みなさんコメントありがとうっ(´;ω;`)
 
みなさんの思い受け止めましたっ(´;ω;`)
 
応援してもらえることが
どんだけ幸せなことか(´;ω;`)
 
すきっていってくれるひとがいることが
どんだけ幸せか(´;ω;`)
 
もぉおおおぉ(´;ω;`)(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
 
 
みーんないろんなことがあるけどさ
一緒にいれる
一日一日大切にして、
一回一回を楽しもうドキドキって
改めておもった!
 
 
みなさんひとりひとりが
あさみにとってほんとに大切だから
『あさみに俺なんか必要ないのかな』とか
『私なんて…』とかっ
絶対思わないでねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
これだけは約束!!
そんなこと思ったこと一回もないから!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
へへっ(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
あ、あのね、
明後日から、再びアイドル乱舞で
日本をかけめらせていただくので
その準備をしてるんだけど、
 
足りないものたくさん!!ってことで
あさみは今いろんなお店を
かけめぐってますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
…ひとりで(´;ω;`)(´;ω;`)笑
 
 
あさみ、ひとりでいるの寂しいから
メンバーといるときも友達といるときも
なにをするにも誰かと一緒
なんだけど(´;ω;`)
 
 
今日は友達をさそっても
ふりまわすことになっちゃうから
ひとりなの(´;ω;`)
 
 
いま、一人で、
バスに乗ってますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
いやだよ(´;ω;`)
 
りのに、
『あさみ一人じゃなにもできないひと
やねん』
ってメールしたら
 
『勇気と希望を胸に抱いて買い物をするんだ!』と
エールが!!!(´;ω;`)
 
 
うぅーがんばりますっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
こんな一人旅ははじめてだよー(´;ω;`)
 
はじめてのおつかいだよー(´;ω;`)
 
 
がんばる!
お気に入りのものが
見つかりますようにっ。
 
 
 
推しらせっ(・ω・)ノドキドキ
 
『Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~』
 
Vol.1のチケット
一般発売中なので
まだゲットしてないかたは
ゲットおねがいしますキラキラ
 
詳しくはお知らせブログを
みてちょドキドキ
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ

読者登録してね