こんばんりーん音符
 
 
更新遅くなってゴメン(T^T)
 
今日は1日リハやってからの
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130317_234727_179.jpg
でしたっ音符音符音符
 
 
見てくれたひと
来てくれた人
ありがとうございましたっドキドキ
 
 
今日は②回目の出演だったんだけど
とっても楽しかったです音符
 
児島さんありがとうごさいましたキラキラ
 
 
チキパ1番好きだって
言ってくれましたよチョキドキドキ←言わせたとか言わないでCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-f9f138ef.gifテヘ
 
 
ゲストの方とも仲良くなれましたキラキラ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130317_234237_928.jpg
みなさんありがとうごさいましたドキドキ
 
 
スパガさんも相変わらず優しくて(T^T)ドキドキ
 
やっぱり大好きな先輩ですキラキラ
 
 
ちきぱもがんばらなくちゃっグーグー
 
 
------------ 2/19のQ&A------------
 
 
Qゆりゃにとってのチキパでの最高の思いでベスト3をおしえて
A922のデビュー決定&汐留やTIFやエーネや大宮などなどみんな最高の思い出ですキラキラキラキラ
これからも一緒に思い出作りましょうドキドキ
 
 
Qライブで輝きたいゆりやちゃんですがこんなコール、声援が嬉しいってやつがあったら教えてください
Aユリヤガイチバンカワイイヨ!ヤッパユリヤダナー!ユーリーヤガスキヤネン!←ウソピョンCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_01_0017.gif盛り上がって楽しんでくれることが嬉しいですドキドキ
 
 
Q質問は、昨年はペルソナ4の舞台に出演したけど、今後も舞台も頑張っていくのかな?と、云うか友梨姉が出演する舞台がみたいな。
Aありがとうっ音符お声がかかればぜひ出演したいドキドキドラマとかにも出てみたい!キラキラ色んな事にチャレンジしたい音符
 
 
Qどんどん大きくなってるケーキだけど、ゆりゃはどんなケーキ食べたい?
Aウエディングケーキケーキ←えっ!ww
 
 
Qゆりゃの得意なスポーツは何?
Aスキースキー雪←4年くらい行ってないけど汗
 
 
 
ブログ短くてゴメンネしょぼん汗
 
 
3月31日新宿ブレイズのチケットgetしてね!!
 
 
おやすみなさいっ!(^^)!ぐぅぐぅ
 
ゆりゃが夢にでますように~(m* ̄▽ ̄)mドキドキ←笑
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね