こんばんにゃんσ(o・ω・o)ドキドキドキドキ
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
 
そおカラオケ昨日書いたんだけど、
 
ハモ歌ってたのはね、
昨日だけやってたんじゃなくて、
 
『C.P.U!?』の予約イベントがはじまった2月から毎公演全部やってたんだよ★★★
 
 
( TДT)ドキドキチョキキラキラキラキラ
 
 
昨日いただいたお手紙も全部読みました(*^O^*)★
 
 
ソファーの上で読んでたんだけど、
嬉しくって気持ちが高まって
 
わぁ!!!!〇ШШ
ってなってました!
 
 
〇ШШ←←こんなカンジ(笑)伝わるかなっ?
 
 
ありがとうございます!しょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
今日は、リハーサルからのニコ生出演でしたっ!!
 
 
 
リハーサルはね、まだ秘密だけど、ここまでできたって達成感もあったりして、みんなで喜びあった★!!
 
 
みんなにも早く披露したいっドキドキ
 
 
 
 
 
そのあとは、ゆりやとニコ生の
『アンジャッシュ児嶋の今夜はイジらないで!』
 
スパガさんの八坂さん、勝田さんと出演させていただきました!
 
 
 
 
二人だけで、
10分くらい時間をいただいて、
自由にトークしたり、『C.P.U!?』MVを2回も流していただきました♪
 
 
 
ケンミンまるごと大調査の著者であり、心理分析をしていらっしゃる木原誠太郎さんに心理分析もしていただきました♪
 
 
 
…結果びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
 
見透かされている長音記号1っ!
 
 
 
 
ちなみにゆうなの結果は…
 
直感的に動くタイプだって!
 
元気度、無邪気度高めの人見知りで、自分に自信がない。
 
ちょっと頑固なおっちょこちょい(笑)
 
 
 
 
…当たってるよ(≧ω≦*)!!(笑)
 
 
あと、感情のコントロール上手くなったら経営者になれるって((((゜д゜;))))(笑)
 
 
 
向いている職業はアーティストっていっていただけました(T_T)キラキラキラキラほんとウレシスギル!!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_0860_ed.jpg
 
 
児嶋さん、アメリカザリガニ平井さん、
八坂さん、勝田さん、出演者のみなさん、
スタッフのみなさん
 
ありがとうございました(・ω・)ドキドキ!!
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
Cheeky Parade アイドルグランプリ
~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
 
@3/31 新宿BLAZE
 
Vol.1チケット一般発売!!
 
出演:Vol.1 Cheeky Parade、アップアップガールズ(仮)、アフィリア・サーガ、Party Rockets
 
抽選で落ちてしまったかた大チャンスキラキラ!!
 
まだまだ発売しているのでみなさんげっちゅしてください>ω<!!!
 
 
 
 
 
 
きょうの私服さんドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_2898_ed.jpg
 
 
おとなっぽいガーリーなコーデ好きですっ★★
 
みなさんはこの系統すきっドキドキ??
 
 
 
みんなに影響されてにゃんこ大戦争はまっちゃったよ!ゆ~にゃんからの投稿
 
読者登録してね