まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとう音符音符
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130317_184522.jpg
 
せらんと遠近法でチューキスマークラブラブ
 
 
 
では遅くなりましたが昨日のレポアップ
 
 
1部も2部もC.P.U!?の曲の途中で
(2Aのあさみん~のまりや~のまりんの後)
 
いつものスペシャルは巻き戻しか
曲がずっと止まって後ろに遊びに行ったり音符
 
 
だけどね音符音符昨日は特別にアップ
 
巻き戻しからのアップ
BUNBUNNINE9′~のカタルシス~の一時停止!!
 
 
打ち合わせと全然違う事がおこって!!
まりゃが何回歌っても曲を始めてくれなくてあせるあせる
 
まりんが歌ったらやっと始まりました!!
 
O西Dは鬼西Dですね!!!!
 
 
あとお客さんはC.P.U!?を一回やってMCっていうときにあせる
 
もう一回って言い始めて!!
 
鬼西Dはもう一回流してあせる
 
でもお客さんはまたもう一回っていって!!
 
そしたらチィキィファイターやったりとか!!
 
お客さんも鬼客さんですね!!
 
でも最後の大宮LIVE終わってほしくない!!
って気持ちが強かったし音符音符
 
LIVEか楽しすぎてアップ
 
正直嬉しかったのはアップ
内緒ねドキドキ照(*^_^*)照
 
 
 
疲れてももっとやりたいって思える!!
チキパみんなそう思ってると思いますドキドキ
 
だってLIVE大好きなんだもんドキドキ
 
 
明日はライブ無いって思うだけであせる
悲しくなるよCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_01_0015.gif
 
 
みなさんが大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
まだチキパのライブ見たことない人は
わかりにくいと思いますが
 
チキパのライブでは曲が一時停止したり
巻き戻ったり繰り返したり
ディレクターさんが色々仕掛けてきたり
 
お客さんが指でもう1回って
ドSアンコールをしてくれたりして
 
とにかくチキパがライブすると
宇宙1アツいチキパワースポットになるんですチョキ音符
 
 
早くLIVEしたいなぁアップ
 
 
 
今週は大阪→広島→福岡に行っちゃうよアップアップ
 
HMVアイドル学園 presents
「日本縦断アイドル乱舞2013」
★3/20 (水・祝) 大阪 / 梅田AKASO
★3/22 (金) 広島 / 広島クラブクアトロ
★3/23 (土) 福岡 / 福岡DRUM Be-1
★3/25 (月) 愛知 / 名古屋クラブクアトロ
★3/27 (水) 宮城 / 仙台darwin
★3/30 (土) 東京 / SHIBUYA AX
 
 
楽しみ音符音符
 
 
---キリマリCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_05_0044.gif---
 
 
今日はチキパ集まってみんなでたくさん練習したの!!
 
 
ずっとがんばってきてアップ
やっとほめてもらえたんだアップアップ
 
まだ何のことかは内緒ドキドキ
 
 
3月31日にry…ドキドキドキドキ
 
 
3月31日新宿ブレイズvol.1チケット一般発売中だよ音符
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130317_225642_603.jpg
 
チームしゃちほこさんとスペシャル対決グラビア!!
グラビアザテレビジョンも発売中です音符
 
まだ持ってない方絶対にgetしてねラブラブ
 
 
今日も1日お疲れさまりゃキスマーク
おやすみなさいぐぅぐぅ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130120_070734.jpg Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-73b0acce.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-38a89146.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-511f7e7a.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-676352b1.gif

読者登録してね