こんばんみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
コメントありがとうっ(´;ω;`)
ぜんぶよんでますしょぼんキラキラ
 
 
今日はね、リハでしたっ★ミ
チキパみーんなほめてもらえて
うれしいことがありましたドキドキ
はやくみんなに見せたいなドキドキへへっ
 
 
今日ねせらんと
みなさんのことを
話してたんだけどさ、
 
やっぱり、
応援してくださってた方が
離れてっちゃったりすると
ほんとにさみしい(´;ω;`)
 
 
いろんな理由があるのは
めっちゃわかるんだけど
やっぱりさみしいよぉっ(´;ω;`)
 
 
 
いま応援してくださってるみなさんも
いつかはあさみとか
チキパから離れちゃうかもしれないし
一緒にいれるうちに
あさみはみなさんにとっての
最高の思い出を
つくらないとねしょぼんドキドキ
 
 
いなくなっちゃってからじゃ
あさみには
なにもできないもん(´;ω;`)
 
 
 
だから、あさみは
つねに、みなさんと笑顔になれるように
最高のライブをしたりするの!ドキドキ
 
 
あー、なんかいろいろ考えてたら
泣きそうになってきたよおっ(´;ω;`)笑
 
 
みなさんいつも
最高の笑顔ほんとのほんとに
ありがとね(´;ω;`)ドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
口みてっ!!!
だいすきっ!だよドキドキ
 
 
推しらせっ(・ω・)ノドキドキ
 
 
『Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~』
 
Vol.1のチケットさ
一般発売中なので
まだゲットしてないかたは
ゲットおねがいしますキラキラ
 
詳しくはお知らせブログを
みてちょドキドキ
 
 
へへっっ
栃木ただいまドキドキ(・ω・)ノっ
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ

読者登録してね