やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130316_214604.jpg
 
 
 
 
 
こんばんはフグフグフグフグ
 
 
 
 
 
今日はHMV大宮Loftでのチキパエンジン全開イベントファイナルでしたしょぼん!!!!!!!!
 
 
 
 
 
去年の11月から始まったこのミニライブイベント。
 
 
まだメジャーデビュー前で
今より全然未熟だったし、久々のチキパだけでの定期ライブということで、
 
みんなで試行錯誤しながら、沢山話し合いながら始まったライブでした。
 
 
 
 
最初は来て下さるお客さんも数が増えなくて、不安や心配が沢山よぎりましたが
 
 
 
 
 
ライブの回数を重ねていくうちに、お客さんも増えて行って
チキパらしいライブをみんなで作り上げていけて
 
 
 
 
記念すべきメジャーデビューも、
この大宮のライブがあったからこそ素敵なものになったと思うし
 
 
2ndシングル【C.P.U!?】もこの大宮イベントで初披露出来たし
 
 
 
 
どんどんHMV大宮Loftの店内がチキパ色に染まっていって、、、
 
 
 
沢山の「感謝」が詰まったイベントになりました!!!
 
 
 
 
 
今までずっと応援して下さった人も、このエンジン全開イベントでチキパを知って応援して下さった人!!!!!!
 
 
 
 
そして、このエンジン全開イベントに関わって下さったスタッフの方々!!!
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
これからもCheeky Paradeの応援宜しくお願いします!!フグフグフグ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130316_233534.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はホテル一人べやで寂しいから
ももと真凛の部屋勝手に上がってます~←
 
 
 
 
戻るのやだよ~
 
 
 
 
しまざきに寂しくなくなる魔法かけて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ
 
 
明日はリハがんばろっ
 
 
 
おやすみ~(´O`)
 
 
 
 
 
りの
(3/31新宿ブレイズ1部のチケット一般発売してますよーっ!もちろんチキパのこと...ドキドキ)

読者登録してね