Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130316_232108_691.jpg
 
コメントありがとう(≧∀≦)音符
アイマスクつけてても好きって言ってくれて
よかった汗←ドキドキしたょ(笑)
 
 
 
 
 
エンジン全開イベント第二段ファイナル
がついにおわっちゃいました(;_;)
 
 
寂しいよ~しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
今日はエンジン全開イベント史上
最高に沢山の人が見に来てくれて
めっちゃ嬉しかった(≧∀≦)
 
熱気も盛り上がりもすごかったよラブラブ!
 
 
 
11月からHMV大宮ロフト店さんで
ここをチキパの劇場にするーっていって
 
最初は全然人来てくれなかったし
MCもヘタっぴだったし←今もだけど汗
ほんとに劇場にできるか不安だったけど
 
イベント重ねるたびにHMV大宮ロフトさんが
チキパに染まっていって
 
モニターもチキパになったし
巨大パネルもたてていただいたし
お店でチキパの曲がかかったときは
嬉しくて号泣しちゃいましたしょぼんドキドキ
 
 
 
HMV大宮ロフトが無くなっちゃうのは
めっちゃ寂しいけど
 
HMV大宮ロフトを通して出会った方々や
いろんな経験や思いでを忘れずに
 
これからも全力でがんばりますっ!!
 
 
今までHMV大宮ロフトにきてくださったみなさん
地元の方々も
遠くから足を運んでくださった方々も
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
まずは世界制覇っ!!キラキラ
の前に全国制覇しなきゃ!笑
 
アイドル乱舞がんばるねーんドキドキ
 
 
みなさんチキパについてこれんのか?べーっだ!
 
 
ーーーーーキリユリーーーー
 
 
『Cheeky Parade アイドルグランプリ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
 
Vol.1のチケットが一般発売中ですドキドキ
 
みんなゲットしてねっ!!
 
 
 
~おまけ~
 
アイドル乱舞in北海道に
 
 
 
スペースシャワーネットワークのスタッフさんが見に来てくれましたキラキラ
 
そして
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130316_110944.jpg
 
先輩であるドリーム5さんの中からで
仲良しのことりとみことちゃんが
駆けつけてくれましたラブラブ!キラキラ
 
ひさびさにあえて嬉しかったなドキドキ
 
みことちゃんとはIRFで
イベントしたいねってお話もしたよ音符
 
ちなみにIRFってゆぅのは
TRFさんの曲をアイドルがカバーした
トリビュートアルバムの中のグループだよ音符
 
まだ聞いてない人はきいてね耳
CDゲッチュしてね音符
 
 
 
 
ではよい子なので寝ますっドキドキ
 
今日はどんなアイマスクつけて寝ようかな~笑
 
おやすみなさいっぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!
 
読者登録してね