こんばんにゃんっ(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
今朝北海道から帰ってきて、そく大宮へ移動~DASH!DASH!
 
朝、
北海道にいたなんてびっくり飛行機
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで…♪♪
 
HMV大宮LOFTエンジン全開イベント、、
 
 
しゅーりょーー(。・_・。)!!!!!
 
 
今日で最後でした…( TДT)
 
 
 
会場、、、、
 
かなり熱湯風呂だったね( TДT)DASH!DASH!DASH!!!!!
 
 
いままでで、一番きてくださった方が多かったのキラキラ!!!!!!!!!
 
熱気がとにかくスゴかったDASH!DASH!
 
 
 
 
C.P.U!?を2回やったり、
巻き戻したり、、
一曲前に戻ったり、
 
新しいこともやりましたよ!!
 
 
そして今日も、『放課後カタルシス』始めアカペラで歌いました♪
 
 
いつもコールめっちゃ元気もらってる>ω<!!!めっちゃ嬉しいよっ>ω<!!
 
 
 
そうかんがえると、
 
 
『やっぱゆうなだな!』
 
 
コールも大宮でうまれたよねキラキラ
 
いつもほんとにありがとうっ(*^O^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
本当にすごい!11/10~ふりかえるとたくさん思い出があるっ!!
 
 
HMV大宮LOFTさんではじめてチキパをみて好きになってくれた方もたくさんいらっしゃってドキドキ
 
 
お店ではチキパの曲がずっとかかっていて、MVが流れて、ポスター、チキパ街道があってキラキラ!!!
 
 
チキパの劇場になりましたねっドキドキ
 
 
たくさん失敗したけど成長できた。
ここ何ヵ月だけど、得たものってすごくたくさんあって。
 
 
HMV大宮LOFTさんでイベントができて、本当に良かったです!
 
 
 
終わるのはさみしすぎる(;_;)
 
さみしすぎるけど、
 
 
それ以上に、すっごくすっごく楽しかったし、たくさん思い出できましたドキドキ
 
 
たくさん歌って踊って、たくさん握手もできたキラキラ!!!!!
 
 
HMV大宮LOFTさん!
劇場に遊びにきてくださったすべてのみなさん!
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
最高でしたっ!!!
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
 
@3/31 新宿BLAZE
Vol.1チケット一般発売!!
 
出演:Vol.1 Cheeky Parade、アップアップガールズ(仮)、アフィリア・サーガ、Party Rockets
 
抽選で落ちてしまったかた大チャンスキラキラ!!
 
詳しくはお知らせブログをチェックDASH!
 
 
 
 
明日は
ニコニコ生放送「アンジャッシュ児嶋の今夜はイジらないで!」
 
 
ゆうな、ゆりやで出演しますドキドキ
 
ぜひみてくださいっ(*^O^*)♪♪
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130222_143041_ed.jpg
 
 
 
今日、握手会で何人かの方に
 
ゆーにゃんハモってたねキラキラ
 
って気づいていただけました♪
 
 
 
そおなんですっ!
実は、第二エンジン全開イベントから
 
『C.P.U!?』と『BUNBUN NINE9'』をハモって歌っていましたカラオケカラオケ
 
 
 
気づいていた方いらっしゃってたかなにゃー????
 
 
 
…終わった後に言うっていう。(笑)
 
 
 
これからもやっていくよっドキドキ
 
 
 
 
みなさん今日は本当にありがとうございましたっドキドキ
 
 
 
 
ライブ楽しすぎる!ライブってなんでこんなに楽しいの>ω<!!!さいこおっ!ゆ~にゃんからの投稿
 
読者登録してね